
--年--月--日 | スポンサー広告

マッサージを受ける時には



マッサージを受けるときに確認したい事があります。それはそのマッサージのスタイルが自分に合っているのか、その施術者の技術力はどうなのかというようなことです。人それぞれ好みがあるので、マッサージにも自分の身体に適したマッサージがあるはずです。なんだか違うぞ?と思うようなマッサージはやっぱり合っていないという事があるので、思い切って違うスタイルに挑戦するのもありですよ。あとは当然技術力、これが無ければそもそも違うぞ?と思うような所まで行きません。できる限りベテランの方に当たりたいですよね。
2012年05月28日 | マッサージ動画研究

実際見ないとね



マッサージってつまるところ、実際にその施術を行っているところを見てみないと、その極意とか効き目って実感できないんじゃないかと思うのです。最近はすごく多くのマッサージに関する動画がインターネット上にアップロードされていますから、それらを時間がある時にでも観てみることがとても大切じゃないかとわたしは思います。なんでも実際に見ないとわからないことってあると思いますから、積極的に眼でじかに感じていくといいでしょう。
2012年05月12日 | マッサージ動画研究
 | HOME | 
