
--年--月--日 | スポンサー広告

下腹部腹筋でダイエット

こんにちは。まめです。

台風、通過しましたね~
ここ3日ほど随分と涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
夜は窓を開けておくだけで快適に眠れるほどでした。
関東では台風による大きな被害がありました。
自然災害が起こるたびに、あらためて自然のこわさを思い知りますね。。。
エコだの地球を救おうだの偉そうに言ってる人間ですが、結局は自然に生かされているわけですね。。。

さてさて、きょうもマッサージ動画を研究しましょう!
年齢とともに気になってくるのが、お腹の出っ張り。。。
食生活の改善はもちろんのことですが、腹筋の運動でスッキリお腹になりましょう。
きょうはいつもと趣向をかえて、健康ダイエット運動のご紹介です。



これであなたもメタボなお腹とはお別れできるはず。
ヘルシアなんかに頼らず、健康的な身体を手に入れたいものですね。
2010年09月09日 | ダイエット運動
