スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

リンパマッサージで小顔になる

こんにちは。まめです。
今日もため息がでるような暑さですね。
照りつける日差しと気温に負けないように、
栄養つけて、がんばっていきましょう!

さてさて、小顔は女性の憧れ!ですよね?
この意見は、きっと満場一致なはずです。
観月ありささんに~、安室奈美恵ちゃんに~、、、
小顔な有名人は素敵な人がたくさんです。
顔が小さいと、スタイルもよく見えますし(ほんとにスタイルがいいんですが;)、
お人形さんのようで憧れてしまいますよね。

そんな小顔がリンパマッサージでつくれることができるとしたら、、、
それはもう、迷わず実践しますよね?!
ぜひとも試してみたい!って思う小顔リンパマッサージの方法が、
以前テレビで放送されていました。
その映像をYoutubeで発見したので、貼り付けておきますね。



どうですか?
きっと試してみたくなったはずです!
実は私も、まだ実践できていないんですが、
必ずや今晩こそ実践してみようと思います!
2010年08月21日 | マッサージ動画研究
