
--年--月--日 | スポンサー広告

出張サービス

こんにちは。まめです。
相変わらず納豆かけごはんfeat.卵にハマっています。
パンなんかを食べるより、ずっと腹持ちがいいんですよ~!

今日は土曜日・・・
お休みなので、朝から掃除・洗濯を済ませて、買い物にも行ってきました♪
今日のお昼ご飯は納豆チャーハンをつくります!
意外な組み合わせと思われるかもしれませんが、おいしいんですよ♪

お昼ご飯のあとはダラダラして~、
夕方からは、晩御飯と来週1週間の食事の仕込みをしたいと思います!
平日は忙しくてなかなか自炊をする時間がないので、休みの日にまとめて仕込みをするんです!
こつこつやっていかないと節約はできないですからねっ。

さて…
今日私が気になった動画はコチラ。



最近はアロマオイルマッサージの出張サービスなんてあるんですね~。
ぜひ一度体験してみたいものです。
2010年08月28日 | マッサージ動画研究
