
--年--月--日 | スポンサー広告

友人の引越し

知人が、引越しの手伝いをして欲しいのだそうです。

何人かの友人に声をかけたそうなのですが、
あまり良い返事をもらえなかったらしくて、がっかりしていたので、
それなら私が行ってやろう!

と思って、今週末に、引越しの手伝いに行ってきます。

友人は、引越しが終わったら、焼肉をおごってくれるらしいです。

これも、多くの友達が手伝うことになっていたら、
金銭的な面で、おごってくれなかったと思います。

なんだか、いいのだか、悪いのか分かりませんね。
2011年10月06日 | マッサージ動画研究
