
--年--月--日 | スポンサー広告

雪が降った

ついに僕が住んでいる地域にも今年初めての雪が降りました。

積もったりするのは何年かに一回ぐらいの割合なんですけど、
雪自体が振るのも結構珍しいんですよね。

こうなったら少しでも積もって昔のように雪合戦をしたいですね。

寒さに弱い僕は仕事から帰ったらすぐにお風呂に入ってゆっくりしていますよ。

風邪も流行っていることですし、
長時間外にいるのはあまりよくないかもしれませんね。

さて、これからまた仕事なのでこれで失礼します。
2012年01月26日 | 日記
